Tap to close

メディセルハイブリット その2

メディセルハイブリット その2

電話予約道案内

メディセルハイブリット その2

西宮市の東接骨院です。

強い雨が降り続きましたが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

 

前回、筋膜や当院で扱っている機器メディセルについてお話しました。

今回は、どのような症状に効果があるのか?や、実際に使っていて感じる事をお話ししていきます。

☝のポスターには、

治療では、首・肩の痛み、突き指、腰痛、股関節痛、膝痛、肉離れ、捻挫

美容では、小顔矯正、リフトアップ、肩こりケア、便秘解消、骨盤矯正、O脚矯正、むくみ美脚ケア、リラクゼーション

と書いてあります。

本当にこういった症状や状態が改善されるの??とお思いの方。

改善されます!

実際、当院で患者さんに使用してみて術者側が感じる事は、僅か何分という短時間で大きく違いや変化が出る事。

患者さん自身も「うわ、痛くない・さっきより動く!」と施術前後で違いを実感し喜ばれる方が多いです。

僕はポスターの方で言うと治療の方で使用する事が多いので、使っている感想としては、特に急性期の痛みに関して、この機械の力が抜群に発揮されるなーと感じています。

あと、スポーツをバリバリされている方(野球・サッカー・ゴルフ・テニス・陸上競技etc)、筋膜の癒着がとれると、筋出力も上がり、試合でのパフォーマンス向上や、ケガの予防・日常のケアとしても、とても効果的だと感じます。

(☝施術前後の一例)

美容に関しては、セルライトを吸引して痩身効果を上げたり

骨盤の周りの筋も引き締め矯正されていきますよ☆

その他、メディセルを使用した各コースもご用意しておりますので、お困りの方は是非一度、お試しあれ!!

 

 

ご予約・お問い合わせ西宮市の東接骨院

電話予約

東接骨院LINE@

ネット予約

営業時間